スポンサーサイト


ネットって便利だ

ネットってほんと便利だわ・・・。
というか、もはやこれなしで翻訳なんて死んでも出来ませんね。

今日は、ニンプ、ハラが張って、
あまりお勉強する気もおきず。
時々、時間があるときに英訳用知識として知っておくべし、
と思ってのぞくサイト↓。 
こちらの続きを読んでみる。
(時間があいた時に見るだけなんで、
なかなか最後までたどりつかないんだぁ、これが・・・。
早く全部目を通したいんですけど・・・)

http://www.neoral.jp/gmw/index.html

ついでに、、、、、
今日、いろいろあちこちネットサーフィンしていて知った。

http://med-honyaku.justblog.jp/blog/

うぅ、、、どなたが書いたかわかりませんが、、、
勝手に、ここにのせてすみませんが、、、

明日にでも使えそう・・・。

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

このブログの猫ちゃんかわいいですね。
ココログにこんなかわいいのあったんですね。私、猫好きです。(笑)
ネットって本当便利ですよね。いろいろ英語情報提供している製薬会社さんもあって、勉強するのに助かるな~と思います。
先日は私のサイトへの御来訪&コメントありがとうございました。
にゃんさん、妊婦さんなのに、お仕事もお勉強もされていらっしゃるなんてすばらしい。
ご無理なさらず、ぼちぼちやってください。
またお邪魔しますね。

あれれ?
コメントに返信したつもりが、、、反映されてませんでした…。
遅くなりましたが、
コメントありがとうございます。
ほんとに製薬会社さんとか、
薬系の業界団体(っていうのかしらん?)のサイトは、
いろいろ便利で超お役立ちですね。
そうなんです。私はネコ好きなんです。
子供たちがもうちょい大きくなったら飼いたいんですが、
夫がイヌ派なので、難しそうです。
っていうかその前に引っ越さねば。
非公開コメント

プロフィール

komako

Author:komako
翻訳会社でオンサイト翻訳者として数年勤務した後、東京を離れたことをきっかけにフリーランスとして2013年に新しいスタートを切りました。2人の子供(6歳、4歳)の相手をしつつ、試行錯誤の毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
