

定例トライアル・・・出した・・・。

仕事、まだ終わってないけど、
なんとか間に合いそうなので、今日はもうおしまい。

昨日の金曜日は
アメリアのメディカル定例トライアルの提出締め切り日でした。
締め切り1週間ぐらい前に、
「とりあえず終わらせてみた」という状態にはしていたのだけど、
もっと確認したいこととか、調べたいことなどを残したままで、
「まだ1週間あるからゆっくりやりましょ」と思ってたら、
仕事が入ってしまい、
ほんとに1週間何もせずに寝かせてしまった・・・。

まぁ、出さなきゃいけないものでもないし、
出せば出したでお金もかかるし、
今回は見送ろうかしら、とも思ったのだけど、
せっかく「一応」とはいえ最後までやったしなぁ。。。

ということで、超特急で見直しして、
すべりこみで提出。

訳語のあて方その他もろもろ、
気になることをたくさん残しての提出なので、
今回は自信持って「自信ないです・・・」と言えます・・・。

こういうの、「出すことに意味がある」という類のものではないような気がするけどね。

ま、いいや、もう出しちゃった。
たくさん悩んだところがあるので、
評価&訳例と解説を楽しみに(?)待つことにします。

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

プロフィール

komako

Author:komako
翻訳会社でオンサイト翻訳者として数年勤務した後、東京を離れたことをきっかけにフリーランスとして2013年に新しいスタートを切りました。2人の子供(6歳、4歳)の相手をしつつ、試行錯誤の毎日を送っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
